機内モードの活用

こんにちは!

スマホシェルジュ神戸元町店です!

 

機内モードを使っていますか?

機内モードのちょっと意外な使い方があります。

1、最強のマナーモードに! 映画館などや絶対音を出したくない時にマナーモードを使う方が多いと思います。

機内モードをONにしておけば、着信が来てしまった時も着信は来ないので音は鳴りません。

が、アラームなどは鳴ってしまうのでマナーモードと併用やスマホの電源を消すのが1番かもしれません。

2、スマホの急速充電に使えます。 データ通信が抑えられて、バックグラウンドで動いているデータ通信を使うアプリの動作が止まるので、バッテリーの使用量も抑えられて、充電時間が短縮できます。

3、音楽は聴きたいけど・・・ 音楽は聴きたいけど、電話やメールは受け取りたくない。そんなと時も機内モードが役に立ちます! データ通信をOFFにしてくれるので、電話やメールを電源を切らなくても遮断できてしまいます!

是非皆様も機内モードを使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

グラシオン神戸元町店・スマホシェルジュ神戸元町店

【神戸、元町、三宮】各種ガラスコーティング、iPhone修理(バッテリー交換、ガラス修理、水没修理等)

西宮、芦屋エリアなどへの出張コーティングサービス

電話番号:078-333-6445

営業時間:11:00~20:00(火曜定休)

所在地:神戸市中央区下山手通4-1-1

アクセス:JR・阪神「元町駅」徒歩3